sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

Enjoy手賀沼2014に行った

 我孫子のご当地イベントである「Enjoy手賀沼」を、今年もちょっとだけ覗いてきました。お昼ごはんをゆっくり食べてからゆっくりと出かけたので、ほとんど終わりかかっている時間帯でしたが、お目当てのテガヌマンショーは、しっかりと。

 なにかの都合があったのか、悪の大親分が今年は居なかったのが残念ですが、悪の(普通の)親分の客あしらいの見事さは相変わらずで、MC藤岡さんの年齢自虐ネタもオヤクソク(今年は「8年目です。24歳からやってます」)。

「捕まえてやる」の声に一斉に逃げる子供たちも、このショーの風物詩となりました(笑)。


 

f:id:sakaik_life:20140511145506j:image:w300 f:id:sakaik_life:20140511145125j:image:w300

f:id:sakaik_life:20140511145738j:image:w300 f:id:sakaik_life:20140511150736j:image:w300

f:id:sakaik_life:20140511150948j:image:w300