sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ストーリーで学ぶ経営の神髄』ゴールドスミス編

ストーリーで学ぶ経営の真髄 作者: マーシャル・ゴールドスミス,ビバリー・ケイ,ケン・シェルトン,井上実,和泉裕子 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2011/02/17 メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 4回 この商品を含むブログ (2件) を見る 私の…

孫正義 リーダーのための意思決定の極意

孫正義 リーダーのための意思決定の極意 作者: ソフトバンクアカデミア特別講義 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2011/06/17 メディア: 新書 購入: 1人 クリック: 59回 この商品を含むブログ (23件) を見る 「ソフトバンクアカデミア(後継者育成セミナーみ…

宅建試験を受けてみた

はじめは遊びのつもりが、いつの間にか本気に・・・・。 春から初夏にかけてを引越しの手続きを進めていくときに、不動産屋さんにいろいろ教えていただいて興味を持ったので、宅建関係の本を読んでいました。 縁があったのだから、せっかくだから試験を受け…

アスクルの住所はんこ注文がすごい!

会社の住所はんこを作ろうと思い、とりあえずアスクルをのぞいてみました。組み合わせて使うタイプのオーダーメードの住所はんこが、たしかあったな、と記憶していたので。 ひとつめが2段になって郵便番号と住所、べつのひとつに会社名、もうひとつが代表者…