sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

『超・極める!MySQL』発売されました

超・極める!MySQL

超・極める!MySQL


 私、坂井も企画/執筆に参画させていただいた『超・極める!MySQL』が本日発売になりました。 六本木の青山ブックセンター(ABC)で平積みになっていました(^^)。

 KLabのひろせさん(id:hirose31) の超実用的なMySQL活用情報や、MySQLに超詳しい志村さんのなんだかイクとこまでイッちゃった解説記事、実ともに MySQL の中の人になった松信さんの超丁寧な記事とともに、私も書くのに超疲れた記事を執筆させていただきました。


 MySQLパートナー企業の担当者様へのインタビュー(ご協力ありがとうございました)もあり、MySQLの「今」と「中」を知りたい方には非常にお役にたてる本になっているのではないかと(内心ドキドキしながらも)思っております。

 書店でみかけたらお手にとって眺めてみていただければ幸いです。

 (書店でなかなか見かけない方は amazon で購入していただくテもあります :-))



  ぜひどうぞ^^