sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ツール・ド・フランス2010第12ステージ

 呑んでたので見てないんだけど、ゴール前5km(蝦夷マサさんありがとう!)だけざっくりと録画観戦。

ヴィノクロフクレーデンらの逃げている中、後ろからコンタアタック。前に自分のチームの選手が逃げてるのにさ。 だからチーム内にアシストがいなくなるんだよ、まわりのせいじゃないよ、ぜんぶ自分が作ってる環境だよ、、ぶつぶつぶつ、、、、なんて感じで見ていました。 なんか、勝ってもチームメートが喜んでくれないような、そんな印象が強くなりつつあります。

 「俺、自分で勝ったからさ。アシストいらないし。」とか平気でいいそうな、そんなことを繰り返しているとアイトールと呼ばれたり、あるいはその後ダースベーダーになっちゃったりしますよ、きっと。


 で。。。誰が勝ったんだっけ?^^; コンタは勝てなかったんですよね。あぁそうそう。ホアキン・ロドリゲス

ランスは気持ち的にもすでに蚊帳の外。のんびり数分後にゴールしていました。うぅむ。。。。


.