sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

アドオンメモ

 そんなわけで FireFox をメインブラウザとして使うよう移行すべく、アドオンなど環境周りを調べています。

 とりあえず今日使ってよさげだったものをメモ。


・Mouse Gestures 1.5.2 マウスゼスチャー

Stylish 0.5.3      mixiを2カラムにするやつ、、、じゃなくてスタイルシートを適用するやつ

Tab Mix Plus 0.3.6   新規に作成するタブが一番右端になるのがイヤ(今開いているすぐ右にできてほしい)なので探していて見つけたプラグイン。いろいろ細かい設定ができるようなので便利そう。



 あとは開発系の(javascript 系のとか 繰り返し実行系のとか)もちゃんと「自分なりの定番」を決めましょうかね。



All-in-One Gestures

http://pagesperso-orange.fr/marc.boullet/ext/extensions-en.html


Stylish

http://userstyles.org/stylish/


TabMixPlus

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122



.