sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ツール・ド・フランス2010第6ステージ

 帰宅が間に合わず録画観戦。

 グリーのコミュの方より「残り10kmでいいよ」との助言をいただき、

 帰宅後に、最後の10kmだけ見ました。


 アシストの動き、すさまじいですね。位置取り合戦、コントロールの奪い合い、

 連立トレインの離合集散。

 そして最後、ガーミントレインの後ろ、3番手に冷静につけていたマーク・レンショーが、すーっとカヴェンディッシュを引き上げ、発車。カヴェの連勝をレンショーが演出しました。

 歯車が一気にかみ合ってきたようですね。ボウリングをしていて、何故かストライクを連発するときがありますが、あんな感じなのかもしれません。


 今日もアラシロはチュルゴのアシスト。 チュルゴが6位に、アラシロは19位に入りました。

.