sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ツール・ド・フランス2009 第10ステージ

 第2週目に入ったツール・ド・フランス。フミとアラシロも休養日中に体調を崩すこともなく無事出走しました。

実は一度頑張っていろいろこのステージのことを書いたのだけど、更新ボタンを最後に押すのを忘れてしまったのかみんな消えてしまいました。。 ノー無線デーがなかなか緊張感あるタイム差での展開を引き出したことから、来年も続けて欲しいという話とか、他にもノーヘルデーとかカジュアルデーとか、あるいはダウンヒル個人TTとかいろんな試みの提案を書いたのですが、、、、

 バスチーユ記念日。カヴェが勝利。


.