sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

Amazon echo の招待が来ない

とっても楽しみにしている Amazon echo。購入は「招待制」とのことで、「招待メールをちょうだい」という自己申告ののち「数週間のうちに」招待メールが来るしくみ。
私も初日のうちには招待メール希望の申請をしたのだけれども(それでも夜だったので、ちょっと出遅れた感はある)、残念ながら第1回の「招待メール祭り」には漏れた模様で、SNSで喜びにあふれる知人らを横目に、毎日何度もメールボックスを確認する日々。
そういえば、そもそも、第1回招待メール以降に招待メールって発送されているのかしらん。私の周りでは「今日来た-」のような声は聞かないので、週1回とか10日に1回とか、そういう事もありうるのかな、などということをつらつらと考えた。
「アレクサ、招待メールをちょうだい」と言いたいし、メールを何度もチェックする日々に「もう疲れたよ、アレクサ」。