sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

手賀沼花火大会2015年も開催決定

 ここのところ開催されない年があったりして、この時期になると「今年は開催されるのだろうか」と、そわそわします、手賀沼花火大会

 今年(2015年)の開催が決定されたようです。私は我孫子市側での観戦(?)ですが、いつも第一報は柏の商工会議所さんの案内で知ることに、ビミョーな思いです(笑)*1


 そんなわけで、2015年手賀沼花火大会情報:

日時:2015年8月1日(土)、19時~20時半(8月の第一土曜。時間も例年と同じ)

場所:柏第1会場、我孫子会場、柏第2会場(旧沼南町会場) 

   (これ以外の会場でも打ち上げる年もありましたが、今回は定番3会場での開催です)

情報源(柏商工会議所): http://www.kashiwa-cci.or.jp/teganuma



 今年もきれいな花火を見られることを、楽しみにしています!

.

*1:数年に一度くらい柏商工会議所で開催されるセミナーに参加させていただいたりして、お世話になっています!