sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

鳴かぬなら・・・・ホトトギス

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス:家康

鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス:秀吉

鳴かぬなら殺してしまえホトトギス:信長

 という言葉が、なぜか突然あたまに浮かんできました。

その直後に、脳内には、わらわらと不思議なバリエーションが。。




鳴かぬなら考えがあるぞホトトギス:脅したってだめだって

鳴かぬなら準備をしようホトトギス:思わせぶりだなぁ

鳴かぬなら覚えておけよホトトギス:なに捨て台詞を言ってるんだよw

鳴かぬならごはん抜きだよホトトギス:いや、、、だから、、、、、

鳴かぬなら全員集合ホトトギス:なぜ??


ちゃんちゃん。

,