sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

もっとブクマしてほしい。もっとお星さまがほしい

 みなさんの日記やブログを見ていると、数百もはてなブックマークされたり、きらめくほどのお星様をもらったりしているエントリがたくさんあって、それはそれでひとつの憧れでもあります。(もっとも、ブクマ数や星を稼ぐための媚びた工夫はしないことにしているので、憧れと行動とは乖離しているわけですが)


 PHPカンファレンスが終わったそんなある日、twitterにこんなことを呟いてみました。


twitter:

PHPカンファレンス以降たくさんの人が日記を見に来てくれて嬉しい。願わくばお星様とかブクマとかくれると10倍嬉しい(いまもたくさん(当社比)もらって嬉しさ2倍なう)。 #pcj09

 そしたらすごい勢いで・・・・

f:id:sakaik:20090913213605j:image:w450


 お星様をいただきました(感涙)。

内容を見ると、、、

f:id:sakaik:20090913213608j:image:w410

f:id:sakaik:20090913213606j:image:w410



 しょ、、、shomaさんっ!!

 あまりのいやがらせ愛情溢れる素早い行動に、笑いが止まりませんでした。嬉しいよ!!(泣)。


twitter でのお礼:

・・・・と書いていたら、超たくさんのお星様をいただきました。ありがとうございました(半泣き) #pcj09



 結論。「やっぱりお星様は、いっぱいもらえればそれなりに嬉しい」

 ということで皆さま遠慮なくお星様ください&ブクマってください(ただし、ひとり30個まででいいです(泣)<それでも多いよ!)


.