sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

今年はキレる年!

 今年はキレまくりますよ! いやブチキレるんじゃなくて(汗)。


 元旦。普段はあまり開けない裏側の部屋の雨戸を勢いよく開ける。元旦の気持ちよい光が部屋に注ぎ込む、、、、と同時に走る激痛。・・・・・指を挟みました、、雨戸で。 中指の先の皮が大きく向けて血がだらだら。  おかげで初めてバンドエイドのキズパワーパッドという新製品を使う機会に恵まれました。これ、すごいですよ、早く直る気がする。 素敵な元旦の朝でした。

 2日。何匹かくっついているごまめを食べていたら、一匹のしっぽが歯の裏の歯茎にぐさり。歯周ポケットってやつ? しばらく血が止まらず、まぁ口の中もよく切れました。素敵な正月2日の朝でした。

 4日、仕事をしていたらいつのまにか左手の人差し指が少し切れていました。血は出ていないのだけど、滲みる。。。こちらは通常のバンドエイドのお世話になることになりました。紙かなにかで切ったのかなぁ。。。


 そんなわけで正月早々、あちらこちらキレまくっている今年の開始でした。

・・・・いい一年になりそう。

 おなかを切らなくてすむように、今年もがんばるぞ。。。。(泣)


.