sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ツール・ド・フランス第09ステージ

 S44 4S43 1 1 下って G というステージ。

 片手間に見ていたら、なんだかよくわからない展開だったな~。登りで前に誰かが逃げている時にリッコがアタックして誰もついて行けず、リッコはそのまま先頭も追い抜いて

そのまま逃げ切りゴール、みたいな。 あっさり決まっちゃったように見えたから物足りなかったのかな。。リッコ2勝目。調子いいですね。


 いよいよピレネーに入って、明日はポーを出発しツールマレーを通ってオタカムへ。 超級が2つもあるステージです。このステージで前半の大勢が決まると思っていますので、楽しみです。見るほうも気合いを入れねば! ピエポリの走りに期待。


.

.