sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

DSAS キーワードを作りました

 

 まだないようだったので、"DSAS" というキーワードを作りました。

 必ずしも正確ではないと思いますので、お詳しいかた、どんどん編集しちゃってください m(_ _)m おねがいします。

 

 リンクされるかな、、>DSAS

追記:10分後くらい:

 リンクされないなぁ。。少し時間がかかる(キーワードは1日1回更新とか?)んですかね。。

 しばらくしてからまた見てみることにしよう。。。


追記:15分後くらい:

 を。リンクされたされた(^^)


追記:その直後:

 また消えた。。。どのサーバ見に行くかで変わったりするんですかね。

 スレーブ伝搬の差とか。



.


34546