sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ジロ・デ・イタリア第13ステージ

 相変わらず映像を見られないところにいるので、文字情報だけから。

 

 ジロ・デ・イタリア第13ステージは、延々と登り続ける218kmのステージ。

最後10kmほどぐぐっと登って、その後7kmくらい下ってゴール、らしい(ゴール前でまた軽く登るのかな?)


 優勝はピエポリ(あまり追いかけていなかった選手でした)。テキストライブすら読んでいないのだけど、うまく逃げ切ったのかな。

44秒遅れで単独バッソ。こちらは他選手のアタックに対して逆ギレ^^;して走りきったのかな、と想像していますがさていかに。映像を見るのが楽しみです。


 シモーニらがトップから1分19秒遅れ、サヴォルデッリクネゴらがトップから2分36秒遅れ。差が付きますねぇ。。


 今晩も大きな山を2つ超えるステージのようで、CNのテキストライブとみなさんの日記を楽しみにします^^



追記:

マキュワンがスタートしなかったみたい。

・マイケル・ロジャーズもスタートしなかったみたい。TT取れなかったから?(笑

・ヴァイトクスもルハノもゴールできなかったみたい。


.