sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

まもなくジロ2006開幕

 今年からジロ・デ・イタリアまで JSports が生中継してくれることになって、嬉しいやら困惑するやら。

 自分なりのひとつのケジメ(というか歯止め)として、ツールは例年通りナマで頑張って見る。でも他のものは録画で早送りしながら見てもいいくらいに考えています。

 でないと本当に時間がいくらあっても足りない。


 ということでジロの情報も start list 以外はあまり押さえていないのですけれども、

 今日は ITT ですね。 あと30分ほどで放送開始なのでそわそわしながら仕事をしています。

 現地との時差は何時間でしたっけ。


16:24 Jan Ullrich (Ger) T-Mobile Team


 なので、7時間だとするとまもなくスタート??

 個人的にはこの TT で勝っちゃったりしてマリアローザのウルリヒを(というよりはとにかく「表彰台の」ウルリヒを見たいです。(追記:ウルリッヒ と書かないとリンクされないのか(笑)) 

 最後3人はこんな感じ。

17:49 Ivan Basso (Ita) Team CSC

17:50 Tomas Vaitkus (Ltu) AG2R Prevoyance

17:51 Paolo Savoldelli (Ita) Discovery Channel Pro Cycling Team


サヴォルデッリ、今年も見せてくれますかね。

 クネゴのロケットダッシュとか、追い出される形になった(事実は知りませんが)シモーニとかの活躍も期待しています。

 

21011