sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

使えねぇな、アスクル

 土曜配達可能ということでいくつかの品物を注文したのだが、

 今日ちょっと部屋を空けたすきに気やがった・・・

 それだけならタイミングが悪かったというだけで、まぁよくあることだが、

 再送依頼の電話をかけたら、「今日は配達範囲が広いので月曜日になります」とのこと。

 中3日も猶予があるのならアスクルになんか頼まないよ。自分で買いに行ったよ。。。

 とつぶやきながら、また一層アスクルへの信頼低下度がアップしたのであった。


  教訓(以前も同じ事を思ったような):

    期待するもの(期間とか内容とか)はアスクルに頼むな。

    どうでも良いものだけを頼もう。


 本当に、大切な仕事を任せられないなぁ、アスクルよ。