sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

新幹線でAirH”実験中

 東京を出発、ただいま品川停車中。

追記:品川出発。popでのメール取得は難しい模様。

追記:次の停車駅は名古屋らしい。。メール取得は無理か。。。

   httpはどうか?という実験のひとつとして、asahi.comを現在取得中。数分かかって半分くらいとれたところっぽい。

追記:不思議なことに、このはてなダイアリーの「編集」ボタンや「登録」ボタンは比較的反応がいい。asahi.comはニュースヘッドラインのあたりまで出てその後反応なし。

追記:しばらく回線がつながらない状態が続いていたが、現在静岡を過ぎたあたり。とりあえず再接続して編集画面でコレを書くことができている。

まぁ精神衛生上、やはり、「つながらないもんだ」と思っていた方がよさそうだ。

しばし回線切断して夢の世界へ逝ってくる予定。