sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

より帰還

 歌舞伎に興味を持つようになってからまだ6年、3度目の俳優祭のチャンスの今年に、初めて俳優祭に行くことができました。知人が取ってくれたチケットで、1階席。5月は白浪五人男も見に行っているので、もう今年は劇場自粛です(^^;

 

 で、俳優祭。噂通りの濃いイベントでした。夢のような約3時間。1時間の模擬店タイムには1階から3階まで歩きまくり。舞台には笑いまくり、気持ちが別世界に行ってしまうひとときってこんな感じなのだろうなと思いました。

 後ほど時間が取れたら色々書きたいと思います。