sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

黄金週間の予定

 世間的には連休がやってくる。カレンダー通りなら5連休だ。私はどこにも行かない(笑)。行くのは連休が終わってからだ。

 さて、書籍の執筆もようやく終わりかけゴールデンウィークには何も手を出せない状態になっているハズ! ということでやりたいことを備忘として。


Debianをインストールして、いろいろいじってみたい。とりあえずよく使うサービスを入れて設定して、開発環境やweb公開環境を作ってみるところまでは。

MIDIであそびたい。暫くいじっていなくて、無性にさわりたい気分。とりあえず事務所にセットアップしよう、キーボードも含めて。

・CD作らなきゃ。所属しているオーケストラ(今回欠席)の演奏会CDのマスタが来たので、増やしてみんなに送らなきゃ。

・まぁアレですけど書かなきゃいけないものが少々。

・もしかしたらセミナーのレジュメもココで作らなきゃいけないかも。

・読みたい本たくさん。とくにDB関連の本が積まれている現状。


あぁ。あっという間に「5日目」になってしまうのが見えてきた(がっくし)