sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

続・Datula

 う~ん。期待とは違うかも。とにかくこれがないなら Becky のままでいいや、と思えるような挙動がちらほら。

・メール一覧のタイトルをクリックしただけで既読にされてしまう

・Beckyからの移行方法(メール本体)が、なさげ。

・いきなり html メールを開いてしまう。htmlメールをひらかないようにするオプションがなさげ。

 一方でこんなこともあり。

・メールが少ないせいかもしれないけど、起動が早い!

・「仮想メールボックス」って何なのかわからないけど、なんとなく魅力的な響き

・タイトル一覧の「属性による絞り込み」がすごく使い勝手良い