sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

2004-09-30から1日間の記事一覧

まるごとPHPゲット

まだ1ページも読んでいませんが、とりあえず発売日だったと思うので、本屋で探して購入してきました。インプレスの「まるごとPHP Vol1」。 読書優先順位(雑誌)で、1..2..3..4..5..6..7番目かな(^^;

さらに浮気?

他のブースを見て回っている際に Oracle のブースでアンケートに答えてやらせてもらえる抽選で、Tシャツをいただきました。どこにも Oracle って書いていない黒いやつ。胸に英語の文章と、GRID の文字。袖のところに 10g と書いてあるものでした。 結構…

両刀遣い?宗旨替え?

なにかのイベントがあるごとに目にし、なんとなく羨ましかった PostgreSQLのマグカップをゲットしました。ふふ。これ持って MySQL の会合に行こうかな(笑)。

Linux World

29,30の両日、新宿NSで「Linux World」が開催されました。私は初日は別の用事があったため2日目のみ会場に行きました。 大部分の時間を XOOPS のブースですごし、何人かの来場者の方とお話をさせていただく中で、「一般における XOOPS の認知度」を肌で感じ…