sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

今月読んだ本(2017/07)

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~

 ご縁あって、こんど八丈島に行くことになり、目に付いて手に取ったこの本。なんのかんのと謙遜をしながらも、ネタのため(?)に色んな事に挑戦してみたり、自分が体験した中からネタとして切り取る部分の着眼が心地よかったりなど、一気に読んだ。「まぁ八丈島でも行っておくか」的な感じだったのだけど、この本を読んだら、行くのが楽しみになってしまいました。ありがとう!
いや、まだ行っていないのだけど。


交渉に使えるCIA流 嘘を見抜くテクニック

交渉に使えるCIA流 嘘を見抜くテクニック