sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

引っ越しました

 と言っても、日記のお引っ越しではなくて(←そっちが先に出てくる感覚はおかしい!)、リアルの住まいのほうです。

 同じ市内で、若干、駅からは遠くなったけれども最寄り駅も変更なし。そんなお引っ越しです。

 今回の引っ越しに当たっては、不動産屋さん、引っ越し屋さん、その他色々買い物のお店などで、たくさんの素敵な人たちとの出会いがありました。プロのお仕事と、ご縁の巡り合わせに感謝。


 一週間経ってようやく、生活が再開されてきた感じです。疲れが全然取れないけど。


 私自身は、所帯かかえて丸ごとの引っ越しというのは今回初めてだったのですが、みんなから「段ボールに囲まれて生活」という話を聞くたびに「そんな事、言ってないで、とっとと片付けたらいいのに」などと思っていたことを反省するばかりです。ごめんなさい。段ボールに囲まれています。片付きません。

(でも、私の執務室(仮称)の段ボール約20個は、ほぼ退治しました!本棚等に押し込んだだけだけど)


 年賀状等をやりとりさせていただいている方には、後日、新住所をお知らせしたいと思います。そうでない方はそれなりに。


 引き続きよろしくおつきあいの程をお願い申し上げます。


.