sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ツール・ド・フランス2010第9ステージ

 マドレーヌを越えて、下ってゴールというコース。マドレーヌ(超級)の前には4S121Sがあるタフなコース設定です。

実は知人の出版記念パーティで呑んでいたので(今年一番の酔い(当社比))ほとんど見ていないのですが、グリーのコミュのみなさんに「どこみたらいい?」と聞いたら「最後2じか~ん!」みたいな、いじわるとしか思えないお返事をいただいたり「忙しいんだったら1時間にまけてやる」みたいなこと言われたり、とにかくそんな目まぐるしく状況がかわる、わくわくするステージだったようです。

 最後、コンタやシュレックらが逃げ集団に追いつき、7人でのゴール。サンディ・カザルが優勝。よく名前見るのだけど、勝ったのを見た記憶が全然ない選手です。以下、LLサンチェス、クネゴ、モロー、シャルトー、コンタ、アンディ。

 リーバイが2分7秒遅れ(フォイクトと一緒)、ランスが2分50秒遅れ(バッソと一緒)。もう全然、総合狙うとかそんな話じゃないですね。。寂しいなぁ。。


 アラシロは25:56遅れの81位集団で96位でゴール。おつかれさま。


.