sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ツアー・オブ・カリフォルニア2010第4ステージ

 えぇと。。。

 ツアー・オブ・カリフォルニアが始まってからは、ほどよく早起きさんになって、良い感じの生活サイクルになった、と思っていたのですが、文字通り3日坊主。第4ステージの今日は、、、、寝坊しました。DNSです(^^;


 ざっと録画を見た感じでは、集団でのゴールスプリント。ランスが1~2km地点での落車で足止めをくらい、2分以上遅れてゴール。ただし、CNのリザルト見る限りでは総合タイムでは救済があった(前日と変わらない)模様。あ、ステージはリクイガスのキッキが勝ちました。2位にはJJアエド(サクソ)。もう一人のサクソのアエドはジロに出ているので、ちょっと頭の中が混乱しました(笑)。



 明日は起きるぞ。


.