sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

GREEがマザーズに公開へ!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/13/news087.html

 本日承認されたようです。


 個人的には GREEのサービスは、私が使わない方向を強化していっているのは寂しく思いますが、かなり盛りあがっていなかった時期からユーザとして利用させていただいている身としては、花開かないサービスが多い中できちんとユーザが沢山いるところを見極めて少ないリソースを集中投入したその判断の成功を嬉しく思います。

 (mixi+モバゲー)÷3  なんて言われないように、(mixi+モバゲー+なにか+なにか)×4ぐらいのパワーを目指して、今後も期待しています(^^)。


 色々な勉強会で出会う GREE の中のみなさんの姿勢が、とっても大好きです。公開すると何か変わっちゃうのかな。要求されることとか含め、変わらざるを得ないのかな。 でも、今みんなが好きだと思ってやっているそのことは、ずっとずっと忘れないでいただきたいと願っています。


 おめでとうございます!!


.


.