sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

野茂に関するしょうもないおはなし

 以前(あまりにしょうもないので内輪ネタの)mixi日記に書いたのだけど、時間が経ってから読んでも結構気に入っていることが自分でわかったので、こちらにも全文コピーして公開(^^;


ふと、野茂選手のことを、思い出した。

「それだれのもの?」「のものもの」


飲み会にてなかなか来ない野茂。飲み物はすべて飲み尽くし、あとは野茂のために取ってあったもののみ。

しびれを切らしたひとりが言った。

「のものものものものも!」   (野茂のものも、呑も呑も!)


.