sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ツール・ド・フランス第04ステージ ITT

 第4ステージは個人タイムトライアル。まだそれほど総合上位タイム差がついていないので、このステージでマイヨ・ジョーヌが動く可能性大。っていうか普通に考えて、動く。

 私は今日は所用でコニャックを飲んでいたので(知人にお店に連れて行ってもらったのよ~。初コニャック。好きになれるかもしれないなーって思った)、ほとんどレースを見ていませんが、最後数人は生放送を見ていました。


 結果、シューマッハー速かったですね~。 初日にゲロルシュタイナーを飲んで応援していた効果がやっとでてきたようです(^^)。明日もう一本飲んじゃう! まさかシューマッハーマイヨ・ジョーヌを着ることがあるなんて思ってもいませんでした。 ペーニャのマイヨ・ジョーヌ以来の驚き(っていうと言い過ぎか^^;)。


 明日はまた通常のロードに戻ります。 私は予定があってまた観戦できませんが録画はしておこうと思います。


.