sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

19. 最後の晩餐

 別行動で既に宿に戻っていたメンバー(のうち希望者)をピックアップしてから、いざ IN-N-OUT へ。 私がいっぱつで気に入ってみんなにも勧めていたこともあり、すでにファンになってしまった方も数人(^^)しめしめ(^^)。

 ついさっきディナーを食べたはずなんですが、まだ入ります。えぇ特に IN-N-OUT なら!

そして注文したのはもちろん、ずっと食べたかった「No.1 animal style」いわゆる ダボダボー(Double-double) です。肉2枚チーズ2枚です。

f:id:sakaik:20080621105715j:image:small f:id:sakaik:20080621105714j:image:small


 誰かが言った。「sakaikさんはこれが最後の晩餐ですね」。なんか急に寂しくなっちゃった(笑)。明日は基本的に「帰るだけ」の日なので私にとってはこれで事実上の「全日程終了」。いろいろな人にお会いできた興奮、お相手とそしてアポを取ってセッティングをしてくれた人への感謝。特に、本来社内のイベントであろう研修旅行に「一緒にどうですか?」と誘ってくれたアシアルの田中さんにはどんなに感謝の言葉を並べても言い尽くせることはありません。

 ・・・なんてことを「ダボダボー・アニマルスタイル」のハンバーガーを片手に、ポテトをこりこり食べながら思いました。本当に素敵な一週間だった。そういえば肩凝ってない(笑)。



 部屋に戻って荷物を整理。結構いっぱいいっぱいだなぁ。

他のみんなも明日は宿移動になるため、今日一日だけ他のところに宿泊しているメンバーも、一旦荷物整理のために戻ってきました。カッコイイ車をレンタカーで借りてフリーウェイを走ってきたそうな。隣には金髪美女、、、が居たとは本人は認めませんが、さてどうなのでしょうか(笑)。そういうのが似合いそうなカッコイイ方です(^^)。車見せてもらいました。すごい!写真撮ったんだけど夜中でフラッシュ焚いてなくて、全部ぼけちゃってた。。



 そうして、明日はちゃんと日本に帰れるかなぁという多少の不安を胸に、最後の睡眠に落ちていったのでした。


.