sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ジロ・デ・イタリア2008開幕!

 まだずっと先だと思っていたのに、もうジロ・デ・イタリアが開幕してしまいました。 初日の今日(10日土曜)は TTT。

 なんとなくテレビの前に座りながら、過去の新聞整理をしていたのであまり一生懸命は見ていませんでしたが、ミラーが最後の捨て身の引きをして自らはちぎれて、チームを勝利させたとかそんな感じだったのでしょうか。表彰式でのみんなのはしゃぎようが印象的でした。


 これから3週間、続きますね~。今年のジロは私は諸スケジュールが重なり、ほとんどリアルタイムでは見られない予定ですが、「イヤな話題」をたくさん聞かなくてよいレースになるといいなぁ、と、まずは最低限これを望みたいと思います。

 明日からいよいよ通常のロードですね。楽しみです。明日も見るぞ~。

.