sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

アップルのiMac G5欲しい!

 前回のプレゼント企画では、惜しくも僅差で(当社推定)外れてしまいましたが、またもや太っ腹なはてなは、プレゼント企画をするようです。

ということで

   アップルのiMac G5欲しい!

今回は、少しモニター的要素が入っているようで、もらったら何に使いたいか、とか、当然後には簡単な(?)レビューをかかなきゃいけないとかあるようですが。

前回と同じく、私は、もしもコレが当たったら、サイト動作の検証用としての用途が大きくなることでしょう。触ったことがないので、色々いじって文化の違いを体験してみたいという思いもありますけど、なかなか時間も取りにくいことが予想され、実際には

サイトの「見栄え」「JavaScript」がマックでどう見える/動作するか の確認に使うことがほとんどとなるでしょう。

この内容って、当選者決定時に影響するのかな?^^;