sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

後半何も書けなかったけど

 なんとなく書きやすい mixi 日記のほうに つらつらと書いていて、こっちがお留守になってしまいました。 つらつらと、というのは「うわー」とか「をー」とか「ほえー」とか、感嘆の言葉ばかりだったような気もしますが(苦笑)。

 ともかく、今ひとつ期待した盛り上がりがなかった、と見ているときには思ったツール・ド・フランスですが、終わってみれば各ステージとも何かしら心に残るすばらしいステージの連続でした。

 バッソも名選手になりつつあるし、ウルリヒも表彰台に乗れて、まさにツールの栄光を表すかのような表彰台でした。

 溜まった録画(HDD)の整理にこれから1年をかけます(たぶん)。最終日のステージはまるごと保存かなぁ・・・・。