sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

ゴッゴル

 SEOコンテストなるものが行われている。

第 1 回 SEO コンテスト

 第1回は「ゴッゴル」というキーワードを google の検索上位に表示させるというもの。

ゴッゴルって何よ? というか、よくもまぁこんな不思議な単語を重いついたものだとも思う。

 googleで「ゴッゴル」はゼロ件だったので、これなら他の利用者にも迷惑はかからないだろうという判断とのこと。

 ゴッゴルゴッゴルゴッゴル。何度かとなえているとちょっとだけクセになりそうで、おかしい。

 などとしつこく「ゴッゴル」してみるテスト:-)