sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

知人の結婚式に出席

 松山入りしたメインイベントである、知人の結婚式に出席してきた。

 とても交友範囲の広いおふたり。ご招待いただけたことを非常に光栄に思う。

 式は人前式。ぴちっと着飾ってみんなの前に現れた2人。「うぉーかっけー(格好いい)!目つき悪いぞ!」「うわーおきれい!!」思わず嘆息するほどの、美男美女、お似合いの2人であった。

 披露宴も「やりたいほうだい」(笑)。時間に追われる都会の披露宴とは違い、すべてのイベントや出し物が「おわったときが終了時刻」というような進行で、ゆったり感にあふれていた。いや、いま思い出しても何があったか全部思い出せないくらい、盛りだくさん。ええ、もう「ネタ人生」の称号を一生背負って生きてください(笑)。

 ご家族もご友人もとても素敵な方で、こんな人たちに囲まれていまのおふたりがあるのだなぁと納得した。