sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

新聞に載った

 思わず笑ってしまうできごと。

 昨日松山空港で、秋篠宮殿下と紀子様に遭遇したと書いた。周りの人にまじって日の丸を振ったり写真をとったりしていたのだが、

 10日付愛媛新聞に掲載された写真にどうも私が写っているようだ。

 「ようだ」というのは、(とりまきのひとりなので)写真が小さいのと、鼻から下しか写っていないので確信が持てない、という理由なのだが、立っていた位置といい、雰囲気といい、たぶん、私、だと思う。

 だから何?という程度の話ではあるが、なかなかおもしろいできごとであった。