sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

新規登録しました

 お誘いいただいたので、登録してみました。orkutがおもしろくなってきたところだったので相応のものを期待していたのですが、なんか今ひとつ(orkut以上に)ピンと来ないです。

 デザインからして、ちょっとオトナ向けを意識した(?)orkutに比べて、明らかに「お子様を相手にしている」ような演出だし*1、「日本語がつかえる」以外に orkut を上回る何か、があるのだろうか。と小一時間悩んでしまいました。これから盛り上がるのかな。暫く様子見してみようと思います。

*1:演出じゃないとしたら単なる「センスがあわない」デザインなのかもしれない