sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

これはおもしろい・・・かも

 なんだかよくわからないが、うきうきします。知人にmessageを送ってみたら(本人には未確認ですが、こちらの控えでは)みんな ???? になってしまいました。2バイト文字は使えないのかな。

 お友達に加える処理は勝手にやっていいのだろうか。。message送るなりなんなりして 許可を得るものなのだろうか、、などと暫くは新しい発見にわくわくして過ごせそうです。

 ・・・今日は少し早く帰ってきた(それでも日が変わってから)ので原稿を進めようと思っていたのに、結局コレで過ごしてしまいました(^^;。 楽しいけどヤバヤバ。。。