sakaikの日々雑感~日常編

sakaikの日々の雑記。食べ物、読み物、お出かけ(旅行)などなど

2004-03-11から1日間の記事一覧

吉野屋の250円

今日から豚丼250円。さっそく大盛り350円を食べてきた。すごいね。2時過ぎなのにひっきりなしに客が来て、タイミングによっては「待ち」になるくらい。 味は、まぁ結構いい。もともと牛より豚が好きなほうなので、牛丼よりも好きかもしれない。

ニコリゲット

いつもの通り、同じ本を2冊購入。売り場がなかなか見つからなかったヨ。。青山ブックセンター(六本木)でのニコリ置き場は、レジの前!(とりあえず「新刊」のコーナーにあった)

そういやニコリの発売日

このところ時間に追われていてすっかり忘れていたよぅ。昨日はニコリの発売日。 お昼食べに行きがてら、買ってこよう。 そういや今日から吉野屋の豚丼250円だっけ。混んでなかったら一応体験してこようかな。 (こうして2つ以上の用事を詰め込むと、ひとつ…

新規登録しました

お誘いいただいたので、登録してみました。orkutがおもしろくなってきたところだったので相応のものを期待していたのですが、なんか今ひとつ(orkut以上に)ピンと来ないです。 デザインからして、ちょっとオトナ向けを意識した(?)orkutに比べて、明らかに「…